ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】膝の関節の痛みを治すには?

👩Q 膝の関節の痛みを治すには?

🌱A 邪魔にならない程度の関わり

🌱A もう、落ちこぼれ?と聞かれる人

【感想】
質問に対する解答?と思ってしまいました
時間があまりなかったので解答をあまり引き出せませんでした

邪魔にならない程度の関わりは、負担にならない程度の動きをするってことでしょうか?

もう、落ちこぼれは、劣等感のような気持ちが、からだの痛みとして表れたとか?

よく分かりません

👩Q 以前は、関係が良かった上司との関係が、今は悪くなってしまいました

どのような観念が、そういう出来事を引き寄せたのですか?

🌱A GoogleだかYouTubeだか分からないけど規約の案内、白紙という言葉

🌱A ネズミ(キャラクターの)と白紙という言葉


🌱A 生姜で出来たネズミ(キャラクター)何かの言葉(忘れた)

何らかの形で伝わった

【感想】
観念ではないかもしれないけど、白紙になるような何らかの気持ちが伝わった?