ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】6月6日 会社を辞めるように言われる夢

【井戸と上司の夢 6月6日🌄】

上司が井戸にだけに連絡

【紙が欲しい井戸の夢 6月6日🌄】

実家の中が会社
異国の業者の人作業している

井戸、木目調の紙の表を作って欲しいなと言っている

私、1枚だけ作って、沢山コピーするのは?という

【会社を辞めるように言われる夢6月7日🌄】

777が子供部屋にいる


私は777を隠しているけれど、会社の1番上の人に

部屋を開けられそうになり

規約違反だから、会社をやめて欲しいとに言われる

私は転職するしかないなあ
アパート別の所にしょうかなあと考えていた

【新入社員達と休憩室6月6日🌄】

休憩室に行くと、新入社員の女性達が数人いた

私は空いている席を確保した
主任に何かの居場所を聞いたら、鉛筆を出してきた
私は修正テープの方がいいと思い、修正テープを見たら、ビローンとなっていた

仕方なく鉛筆を使おうとしたら、折れていた

私はポケットにペンを入れていた事に気付き出した

パジャマにペンで字を書いたが、字がとれなくなると思い水洗いしたけど、落ちなかった

再び席に戻ったけど、近くに新入社員の鞄が落ちていた

どうやら私は間違えて新入社員の席に座り、鞄を落としてしまったらしい

私は新入社員に謝って自分の席に戻った


【会社の商品の欠陥の夢 6月7日🌄】

会社の商品に沢山欠陥があり、Zさんが◯◯に◯◯大変だけど頑張ってと言った

仕事のテーブルの上に私の仕事道具あるが、別の人のも混じって置かれてた

【書類の提出の夢 6月7日🌄】

O田さんという会社の社長か誰かに書類を提出していないと指摘されるが、忘れないように目につく所に置いておいて、出さなかったっけ?と思った

集会か何かで、みんなが前の方へ集まっており
近くにBさんがいた

【感想】
会社の上の人は、今は転勤していません
全く忘れていた人物ですが、私が会社に入れたのは、その人のおかげです

ちょっとショックな夢だったので夢日記書くの憂鬱でした

解雇の夢も以前、見ていましたが、今の所解雇されていませんが

会社を辞めさせられないか怖れていたとかもないので、不安を反映した夢でもなさそうですし..

何だか、もやっとしました

会社の商品の欠陥の夢の◯◯は、仕事の専門用語なので、書けませんでした