ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【ゾロ目9的中】【夢日記結果】

割りと最近別れのゾロ目999、9999が出ていたのですが、やはり会社の人が辞める事になりました


あと、王のシンクロが相変わらず続いています

ちょっと前に、竜の髭というお菓子をYouTubeで見かけどういうものかと検索することがあったんですが

テレビで最近、竜の髭についてやっていて、中国の王様がどうのこうの言っていました


別に今話題って感じでもないのに被るとはなあと思いました



http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/01/26/031729
Xさんの夢

コピー↓
【Xさんの夢1月26日】

Xさんの寝室にいる

Xさんは眠っていたけど、気づいたらXさんは早番なので出かけてしまっていた

私もXさんちを出たけど、布団をそのままにしてきたことや、Xさんちの子猫になにもしてあげなかったことを後悔した

【現実】
プライベートで一緒に出かけ、プライベートな話をしました

食事をおごってもらったので悪いなあと思いました

寝室の意味するプライベートの話をするというのは的中となりました




http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/05/23/201757ミ・アモレの夢


これは結果とは言えないかもしれないですが

ミはおそらくお金的な意味で
アモレが愛っぽい感じだったのですが

お金と愛が結びつかない感じはしたのですが、

大金を人に貸す事がありました

お金を貸す事になる事は大体、予測はついていました

というのも、その人は以前、別の人と金銭トラブルを起こしており、お金に困っていることは知っていたからです

理由いかんでは断るつもりでしたが、お金が必要な理由が納得いかないものではなかったこと、自分が許容出来ない額ではなかったことなどあって承諾しました

お金を貸すことを決断したのは、仲間としての愛があったからかもしれません

だから、お金と愛
ミ・アモレなのかな?とちょっと考えました


余談ですが、昔幽体離脱中に響き渡る音が聞こえたことがあるのですが、その音がミーーーーーーの音でした

私は音感がないので音だけ聞いてミだと分からないはずなのですが何故かすぐにミだと分かりました


ゆほびかという雑誌で昔、お金を呼ぶ音と宇宙音が入ったCDがついてたことがあるので、ミはお金に関連した音だなあという認識がありました

だから今回の夢ミ・アモレでお金と愛というイメージがあった時、ミはお金の音だもんなあと思いました