ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】6月9日 女性のメッセージの夢

【部屋の中の大量の虫の夢6月9日🌄】

部屋にいる
外に通じる窓も内側の引き戸も締め切っていて、無数の虫が壁についている

窓を開けると更に、虫が入ってきそうと思っていたが開けてみると、部屋の中の虫が一斉に出ていった

【ユーチューバーの夢6月9日🌄】
部屋のカーテンというカーテンを開き、部屋の中を明るくしていた

有名なユーチューバーがいて、私が暴漢か何かの反撃について言うとユーチューバーは皆で力を合わせて追い出すと答えた

【新入社員の夢6月9日🌄】

新入社員が誰かと話してて、45才の男性と逢うと言っていた

食堂へ行く
皿に食べ物を盛り付けているが、溢れそう
お茶碗におかずを入れてしまい、ごはん、よそえないと思い皿に移した




【女性のメッセージ夢6月9日🌄】

水晶だか何かの話
アメジストより水晶の方が力が強い?

肘のオーラは、はっきりした色

体表面がダークなオーラ
政治家に見られる

私は体表面が暗いから人間関係が大変なんだと納得していた


芸能人の名前、渋い、演歌歌手か俳優みたいな感じの人、名前じょうじだったか?よく覚えていない
高橋ジョージ?それ系の名前だった気がするけど違うかも?f(^^;

がその人物が、味方だか力になるか言っていた
後でその事を説明すると言っていた


横文字系のエクササイズ2つをすすめる
名前忘れた

Pテミカタ?(Pテミタカ?)って呼ぶ?と何かについて聞かれる

以上↑女性(占い師?)からのアドバイスでした

【感想】
オーラ鑑定の機械では、昔は濃い黄緑や濃い水色で

そのあと鑑定した時はカラフルでした

今は知りません

幽体離脱中に体の表面のオーラを昔みた時は暗い水色でした

しかし、オーラ系の本には、そんな色だと書いてありました