ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【夢日記結果】非常食の夢 6月9日~6月11日

【外国人男性の夢 6月9日🌅】

外国人の男性に私とある女性が話しかけると、愛想良く男性は答えた

しかし、別の女性が話しかけたら冷たい言い方で返していた



【湯飲みを探す夢 6月10日🌄】

実家のような場所にいて、昔のクラスメイトの雰囲気の女性に父親とその女性の湯飲み(コップ?)を用意するよう頼まれる

私は探しているけど、父親のしか見つからない
女性は、人の使ったのは嫌で、自分専用のが欲しいみたい


777の母が布製の何かを作ってくれてる

【非常食の夢 6月11日🌄】

建物の中にいる

女性達に出くわさないようにしている

誰か男性がコロッケが地震の非常食にいいみたいな事言っていた

私も非常食全然用意してないから用意しなきゃなあと思った

ひき肉でコロッケ作る?

【オモチャの夢6月11日🌄】

ハウス型のオモチャがある、キキララのオモチャ?

ハムスターのお母さんが赤ちゃんに、ごはんあげられるような仕様になっていた

【大家さんの夢6月11日🌄】


屋上だか屋根だかに出ると、大家さんがいた

最初隠れたけど後で挨拶した

大家さん、沢山の人達と一緒にいた

大家が、朝食食べた?と聞いてきた

食べますと答えたら、イチゴのようなものをくれた
白くて黒も混じっていた

【感想】

大家さんの夢は、現実に大家さんに連絡をとらないといけない事があるから見たのかな?と思います

追記
夢日記結果】大家さんの夢

【現実】

部屋の外から音がしたので大家さんかと思って出たら、違う人だったようなので部屋に戻ろうとしたら
やっぱり大家さんみたいで名前を呼ばれました

大家さん1人でした

とある頼み事を受けました