ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】別れの夢他

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/05/05/123728
コピー↓
【医者の夢5月5日】

お試し用の傷バンドを医者?が持ってきた
その傷バンドは、貼った瞬間に傷が治るらしい

私は、湿疹が出来ているので、試そうとした


医者が、私に粘土で作品を作れるか?聞いてきた

私は、今の所作品のストックはないけど、作ると言ったら、無理しなくてもな流れになったけど、大丈夫と言った

【現実】6月13日

最近ドラッグストアーで、買った傷バンドがそれっぽい気がしました
f:id:georukuskone:20190616115016j:plain

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/05/04/070822
コピー↓
【別れの夢 5月4日】

昔の会社の先輩であり友人である人が、会社を辞める事になった

遠い場所へ行くらしい

私は別の人に、あげようと思って結局別のものをあげたので、あげなかったプレゼントを思い出し、先輩にあげた

【別れの夢② 5月4日】

教室にいた、誰かが会社だか、学校を辞めるらしい

日直か何かの男子が、教室の真ん中で、ごみ箱を整理している

ぷちの箱が沢山ごみ箱に入っており、内心、それ私が捨てたやつだ..(._.)と思った

女の先生が、悲しい、別れがあります
人数を調整するために今まで派遣社員を入れたりしてきましたと言った

昔のクラスメイトが嫌ー!!と叫んだ

あなた達に会わなければ!!と叫んだ

すると別の人も怒って、数人、取っ組み合いの喧嘩に発展した

【現実】6月12日

人ずてに、会社の人が辞める事を聞きました
それから、間もなく辞めていきました

別の人から辞めた人が遠くに行くと聞きました

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/04/30/212720

【白髪を結んでいる夢4月29日】
コピー↓

会社休むつもりだか、人が少なく、主任に、出るよう言われる


後ろの髪が白髪になっていて縛っている

体育の授業に出ようとする

女性にフリスクとフロスもらう

ハサミを持って行こうとする
男性が通り道、塞いでてなかなか通れない


Aさんがシャーペン貸してと言ってきた

【現実】6月13日

会社休むつもりだったけど、会社の都合で出ることになった

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/03/20/110748
【出掛ける準備の夢3月19日】

コピー↓

昔の友人とカラオケに行く約束
風呂に浸かっている

服を選んでいる

コートはピンクがいいかなあと思う

大きいコートの上に小さいコートを着たり、ちぐはぐになる

玄関では、靴がバラバラで探すのに苦労する
カラフルな柄のついた靴にしょうかと思うけど片方が色違う気もする

【現実】6月14日

フォーマルな場所に行くことになりましたが、ラフな服しか持ってなくて買いに行きました

しかし、色々考えているうちにちぐはぐな感じになりました

あとで、人に言うと、おかしいと言われ買い直しました(^^;