ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】6月17日 王子と上手くいかない理由の夢

【ユーチューバーグループの夢①🌄】

ユーチューバーグループ、テレビに出演することになるが、テレビでは緊張して話せなくなる

【ユーチューバーグループの夢②6月17日🌄】
先のユーチューバーグループの動画を見ると、ある所までみると映像が映らなくなる

【王子と上手くいかない理由の夢6月17日🌄】

私は人の列を眺めながら、王子と上手くいかないのは、私が王子から逃げるからだと言われた事を思い返している(言われた場面は記憶にないです)

Aさんには、この情報や王子がNOWではなくDさんであることを知られてはいけないと思っている

知られたら多分、妨害されるだろう

【動物系のユーチューバーの夢6月17日🌄】

動物系のユーチューバーの車を見ている男の子
男の子はユーチューバーと話して別れる