ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】✴6月19日 男性の歴史的な話の夢

【男性の歴史的な話の夢6月19日🌛】


~記憶なし

俺は妻をずっと愛していた
しかし、妻は俺の事を誤解してた
死んでからも誤解してた

俺は、もう、いい加減妻を諦めようとした

そんな俺を救ってくれたのが平将門様(違うかも?)だったんだ

歴史的な出来事(◯◯の安みたいなニュアンスの言葉?)があって、◯◯(人の名前?記憶が薄く覚えていない)の歌だか?作品?が話題になり、人気が出たんだ

俺は正直、気にくわなかった

..目覚めてしまったせいか、記憶は、ここまで

【感想】
男性は、中年から老年くらいの感じだったかも



YouTube見てたら、私の周りに光の粒子が見えました