ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

ジンクス、王のシンクロ

f:id:georukuskone:20190621035203j:plain
切符で9の両思い切符が出ました

両思い切符とは数字の最初と後が同じ数字であれば、両思いというジンクスです

あと、右の靴ヒモもほどけました

右の靴ヒモがほどけたら両思いというジンクスもあります

ちょっと前にも6の両思い切符が出たけど、その時は、左の靴ヒモがほどけました

左は片思いだか失恋だかなので微妙な気持ちになりました😅
🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶
最近、よく小鳥が目につきます

ちょっと目を向けたら、雀とかセキレイなどの小鳥が近くを歩いていたりします

バイクで走ってたら、前を雀が歩いてたりもしました

その後で8888のナンバープレートを見ました

白い羽が落ちているのを見たりもしました

天からのメッセージかなあと思いました
🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

王のシンクロがまたありました

内容は、私の知り合いが見たら身バレに繋がるかもしれない内容なので伏せておきます

写真にそれをおさめておきました