ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】6月21日 休憩室の夢

【NOWとDさんを避ける夢6月21日🌛】

NOWが会社の通路にいる
何となく、あまり近づかないように通ろうと思った

NOWだけじゃなく、Dさんも近くで、作業してた
Dさんにも近づかないように早々と通り過ぎようとした

Dさんは、誰かと仕事の事で話してた

【休憩室の夢6月21日🌄】

休憩室にいた

パートの女性が自作の小説が書かれたメモ帳を見せてきて、読んでみてと言った

近くには新入社員もおり

私は気を使った

【休憩室の人形の夢6月21日🌄】

休憩室で箱に入っていない人形があり、空の箱に詰めた

しかし、まだ、よく分からない人形があり困った
他の箱のチェックもしなければいけない

時間は30分以上経過してた
私の仕事が、その間ずっとほったらかしになりマズイ

ヤバいと思った私は、犬野上司に連絡することにした

犬野上司はAさんをどなり散らしていたが声をかけた

犬野上司は間の悪い奴だなと言ったが、休憩室に向かった


【感想】
夜に見た夢は、早く寝すぎたので起きても、まだ夜
でした