ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】【小鳥の事】会社の人達とどこかの建物の中にいる夢

夢日記結果】

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/05/19/224951

コピー↓


【会社の人達とどこかの建物の中にいる夢5月19日】

会社の人達と、どこかにいて、私は、少しの時間だからと別の部屋で、占い師に占ってもらおうとしたら、横暴な上司が来て、連れてかれた

【現実】

外の仕事で、とある場所に行った

そこで、占いの店を発見した

帰りに寄って行こうかなと考えてた

そうこうしているうちに上司から連絡が来た

帰りは上司がいたので、占いの店に寄れなかった



✳上司は夢とは違う上司でした

関連はないけど、最近よく小鳥を近くで見るのですが、昨日もバイクで走ってたら、雀が目の前で何かをついばんでいました