ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】6月24日 質問しないで浮かんできたもの

何も質問せず、浮かんできたもの


🌱本来(この場所に?)出ない蜂(風呂場?)

🌱変態が◯◯(ズーム←私の解釈?)

🌱トレンドは青

🌱料理屋?かよく分からない場所に、テキストを隠して(置いている?)いる

✳◯◯は忘れました

全く意味が分かりません


トレンドは青ですが、後から考えてたら夢日記で出てきた青葉あおいが思い浮かびました

記憶で書いていますが、地震が起きやすい名前か何か言われて、否定して、ゴルフをしている人に聞けばいいみたいな事を言う内容でした

そういや、最近地震関連の夢が多かった気がするなあと思いました

コロッケを非常食にするとか

何か地震に関連したシンボルを見た気がするとか...(-_-;)

まあ、多分関係ないだろうけど..