ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】不思議な店の夢 6月24日~6月28日

【王じゃない夢 6月24日?🌄】

男女の性別を持つユーチューバー、王じゃないと言う

子供部屋が出てきた


【ユーチューバーを待ち伏せするおじさん6月25日?🌄】
大物ユーチューバーの車に老齢のおじさんが待ち伏せして怖がられている

おじさんは、家族の誕生日を調べて欲しいと言った
そういった事ならと答えた



【不思議な店の夢6月28日🌄】

姉の友人が寄りたいという店に行った

観音様とかありそうな不思議な店

部屋のセットとかあった
一緒に入った人が、店のおじさんに◯◯ちゃんみたいに呼ばれてた

店のおばさんも現れた

階段を降りる時、後ろの人が急かしてきた

小さなプールか噴水みたいなところがあって姉かだれかが偽物のマシュマロか何かが敷き詰められたボールか何かを投げてきた


私は感触知りたかったんだと言い触った

姉?がビニールアヒル人形っぽいやつを水にぶちまけてて、他の客の女性に、それ水入ったらいけないと注意されてた

ボーイッシュな女性達と一緒にいて、ストローのついたコップを渡され、好きなトッピングを入れて食べられると言われた

店の中には色々なトッピングがあった
料理系もあれば、スイーツ系もある


私は白玉?小さいお餅を選んだ後で生クリームのトッピングした

席は埋まってて、立って食べた

他にも沢山あって試したい

先の女性達はどこか先に行ってしまった

アニメイラストの何かもあった

私は記念に写真を撮らねばと思い、携帯のカメラを起動させた


写真を撮ろうすると、鏡か何かに画面が誘導され謎な女性が写された

心霊写真のようで怖かった

懲りずに写真を撮ろうする
韓国で流行ってそうなものが沢山並んでいる

男性が話しかけてきた

すごく魅力的な店だったので、ずっと見ていたかったです😭