ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】6月28日 林檎の夢

【ユーチューバーの夢①🌛】


ユーチューバーのグループの中の男性、視聴者達から指摘される

13日に何かした?何か返す?

下駄を履いている人、女性がそれについて下駄は浴衣以外の時も使えるか何か言っていた

体を左右にするイメージ??

かなり記憶が抜け落ちて意味不明です

【ユーチューバーの夢②🌛】

ユーチューバーが妖怪の死体を担いでいる

視聴者から見本として送られてきたものらしい

夜、ユーチューバーが村を歩いていると、ある家の前で少年らしき人物が寝転んでいた

その人物はしたではなく美少女だった

ユーチューバーは、ある集まりで、美少女の足音を記憶して知っていると言った

母が足音で分かるのかと、突っ込みを入れたが、私は特徴のある、足をずったりする歩き方とかなら誰か分かるよと言った

美少女をユーチューバーは、ウンコと呼んでいたが
美少女は不服そう

回想シーンで、ユーチューバーは、子供にウンコと話しかけていた

しかし子供は幽霊なのか一部の人にしか見えなかったと、別の女性が証言した

【林檎の夢6月28日🌛】

母に林檎ありがとうと言われる

姉に切った林檎を指して、林檎要るか聞いた

林檎が仏様に備えてある

私が持ってた林檎より沢山の林檎があった
あれ?母も持ってきた?と思った

【感想】

ユーチューバーに関したものを見て眠ったのでユーチューバーが夢に多く登場します

林檎の夢は、林檎は甘いので、喜びと関係ありそうです

また、果実なので、これまでの努力の成果を感じそうです

部屋の中の出来事なので、心の中でそういう実感を感じそうです