ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【王と小鳥のシンクロ】

今日も王のシンクロがありました
写真は、撮れませんでしたが、王様でした

YouTubeでも何回か王という言葉を見かけています

虫の王、You Tuberの王、王◯◯、猫の王、◯◯◯◯皇帝、王様w、王冠を被ったくまのぬいぐるみ、王者、メキシカンブラックキングスネーク、王様っ..、◯◯◯王..など

私が王に敏感になりすぎているだけなのでしょうか?(^-^;




夢では、ユーチューバーが王ではないと言ってたのに王のシンクロが続いているのは何故なんだろう?



ツインの関係は最近、Dさんが見てくる事があったり、バッタリ出くわしたり..

小鳥のシンクロは、途絶えたかと思いましたが、
今日も目の前に雀が現れたり、窓際に居たら鳥が飛んできたりしました