ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】7月5日 同窓会に参加する夢

夜中に夢を見たのですが、メモを取らなかったら、すぐ忘れてしまいました

朝方も、見たのですが、やはり忘れてしまいました
雨が出てきたような気がしますが..

眠りが深くなっているのでしょうか..

【同窓会に参加する夢7月5日🌄】

行かなかったら、自分に負けたような気がするので同窓会に参加する事にした

同窓会で順々に前から、みんな2人ずつ席に座っていってた

1人だけ、最後残るけど1人でいいやと思った

しかし、前の男性がずれて、私の隣にいた

上司が私に話しかけてきた

その後、別の上司が、そんなに着こんで、上着は脱いだ方がいいんじゃない?と言ってきた

私は、椅子に上着をかけた

隣の男性の手が私の膝に当たっていた
私が払うか、踏んづけるかしてしまって、男性が痛いと言い手を怪我していた

私は謝り、絆創膏を取りだし、ガーゼも要りますか?と聞いた

絆創膏は細すぎるようだった

その後、男性が私の下半身、部分(上に布か何かかかっていた?)にもぐりこみ、体を触ってきた

私がどうしていいかと戸惑っていたら、管理者のような女性が、最近の人達は何をやってんの?と言い男性に注意した

私にも、見つめらたら何も出来なくなるのはわかるけどと言った

【感想】

同窓会はもうありません
そういう、痴漢される事もないと思うのですが..(._.)

あ、でも、幽体離脱中に痴漢される事はなきにしもあらずかもしれません

腰にしがみつかれるとかたまにありました

最近は幽体離脱にならないような寝かたをしているのでないですが