ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】7月6日 ブリティッシュの極み そして..また王に繋がった

昨日から、風邪をひいたみたいでだるいです



【アパートの男性の夢7月6日🌄】


アパートの下の階で、クレームつけている男性がいる

その男性は、私の部屋まで来て、文句を言ってきた


男性は、ほこりになったりした

乱暴に見えて弱い部分もあるのかもしれないと思った

男性とキスをした

【黒い影の夢7月6日🌄】

テレビで黒い影が出るとやっていた

私の部屋にも出た
今までも、出てたけど、気がつかなかっただけ?

外国のような立派な部屋だけど日当たりの悪い感じの部屋だった

私はトイレに行くが、トイレは使用する度に1階にエレベーターみたいに下がる仕組み

【スーパーで注意される夢7月6日☀】

スーパーで棚の引き出しに紙に包まれたチョコレートかガムがあって、それを手に持って見ていたら、店員さんに、買わないなら触らないでくださいと注意され、引き出しに戻した

【カバンを忘れる夢7月6日🌄】

女性についていってたが、カバンがないことに気付きバスかどこかに戻った




【親戚が集まる夢7月6日☀】


親戚が集まっていた
何かしていたが忘れた

母が私にRさんが私が、デオドラントシート臭いと言っていたと言った

私は、脇の臭い対策にデオドラントで脇を拭いていた

私はどうしていいか分からない気持ちになった


【ブリティッシュの極みの夢7月6日☀】

インターネットの画像を調べているか何かしている
詳しいことは忘れた

知らない、おじさんが関連してた気がした

セレブな内容を集めた画像?
ブリティッシュという雑誌の画像らしい
ブリティッシュの極みという言葉

あれ?ブリティッシュって、最近夢日記か何かで見たような

確かイギリスのとか、英国式的な意味合いの..

あ、瞑想DE Q&Aだ

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/06/05/000505嫉妬を克服するには?

(↑この記事で、全く意味の知らないブリティッシュって言葉が出てきて、インターネットで意味を調べました)

あ、更に最近、王が絡んだシンクロがあったけど、まさにそれは英国式だった!
(身ばれ対策のため詳しく書けません😰)

まさか、回り回って、すべて繋がってくるとは!

【感想】
ブリティッシュという雑誌があるか調べた所

ブリティッシュメディカルジャーナルというイギリスの医学誌があるらしいです

医師なら必ず読んでおくべき医学誌で

世界5大医学雑誌と呼ばれるらしい

どうでもいい豆知識がまた増えました😅

あとは、Amazonで、ザ ブリティッシュ スタイルという男性向けっぽそうな雑誌が出ていました


キスをする夢は最近の傾向としては、お金を貸すことと関連しているようでした