ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】寮の夢 7月14日?~7月16日

最近9999のゾロ目を見ました
王のシンクロも続いています



【疎外感を感じる夢7月14日?】

どこか部屋に人がいるけど、疎外感を感じた?


【寝室を片付ける夢7月14日?】

実家の寝室を片付けている
母が後で、色々言ってきた



【寮の夢7月16日🌄】


寮の部屋にいる

お風呂に行きたいけど、部屋の外で隣人達がおしゃべりしているので、会うの面臭いなあと思いなかなか行けなかった

意をけっして、出ると、隣人達も、お風呂に行ったらしくいなかった

私は、お風呂に向かった
途中、フィットネスしている人達がいた

お風呂で人に会っても挨拶するの面倒臭い

1番、入ってすぐのシャワーを使った

昔の友人が入ってきたけど、特に会話しなかった

誰かが、ヘアークリームについて悪い点をあげてた
他の人も同意

ヘアークリームの匂いがした