ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

夢日記との関連は?

ニュースには、疎いのですが、最近お笑い芸人の闇営業といったのが問題になっているようです

お笑い芸人といえば、関連した夢を見ていました


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/03/21/111935


【お金がかかる出演?お金がかからない出演?3月21日】

お金がかからない出演?は個人情報や姿も公開されない

お金がかかる出演はリスクが大きいのに、有名な芸人の人がそれを選んでいる




夢に出てきた有名な芸人は、問題の芸人ではありませんでした

リスクが大きい出演の方が闇営業?
姿や情報も公開されないとはニュースにならないの意味?

逆のような気もしないでもないですが..



ちなみに闇営業が発覚したのがいつか調べたら6月でした