ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【幽体離脱】霊?にブログの件で訪問される(._.)💦

落ちるイメージしてたら、幽体離脱状態になって、本当にダイブしているような臨場感を味わいました

後から上昇するイメージに切り替えました

玄関から、誰か男性が訪ねてきた声が聞こえました

無視しているとドアを開ける音が..(-_-;)

ヤバい!鍵かけてなかった?

仕方なく玄関に向かうと、サイトか何かで、ブログの違反(著作権か他社を批判していないか?とか?内容は不確か)を取り締まるような記事を書いてた男性がいました

ブログの運営者ですよね?と聞かれます

私は、まずいと思ったので、ブログ書いてませんと嘘をつきました

すると、男性は、ロックした方がいいですよと言い去っていきました

わざわざ個人まで訪ねて来るんだと私は思いました

実際には、そんなサイトは知りませんが..(._.)
訪問時は、あの最近見たサイトの人だと思いました


ちなみに男性の訪問は夢というより、現実に起こっている感覚だったので、幽体離脱中の体験だったと思われます

追記

時間は早朝3時~5時くらい

鍵とロックは後から見たらかかっていました