ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】7月28日 波にさらわれる夢

体の発作が酷いので発作にきくという音楽を聞いていたら、いつのまにか眠ってしまいました

【波にさらわれる夢7月28日🌛】

教室の教壇の脇で何か順番待ちしている

私の番がきた

号令をかけるのは私のようだった


教室は海に浸かっている?

私は海を見ながら、Aさんに、私の育った地域にしか流れてなかった昔のCMについて知っているか?聞いた


Aさんは知らないと答えた

私は後で前にもそれ質問したっけと言った

急に大きな波が押し寄せてきて流された
掴まる所がないと溺れてしまう

誰かが私をつかまえてくれたおかげで助かった

誰かよく分からない女子達と歩いていた
階段をのぼろうとした時、1人の女子が1階のトイレに行こうとした、しばらく見つめあったけど、先に上の階に行く事にした

階段の途中で、水色のスヌーピーのカバンが落ちてた

さっきの女子が子供の頃に持ってたカバンは黄色いスヌーピーのカバンだったから、彼女のだと思い
持って行こうとした

そしたら、さっきの女子が追い付いてのぼってきた

【給食の夢7月28日🌛】

給食がテーブルに並んでいる
おかずに卵焼きがあるが、前回、私が卵焼きをみんなの分作ったなあと思っていた

この卵焼きと形は、ちょっと違うけどとも思った

どんぶりのご飯にコーンを入れている
美味しいだろうなと思っている

姉が育てている、とうもろこしの話を親としていた


外を歩いている
昔のいじめっこも歩いていた


道に筆記用具が、置いてあるスペースがあった

ペンだか鉛筆で白猫が紙に何か書いていた

よく見ると筆記用具が勝手に動く仕組みになっているだけで猫は、ただ座っているだけだった

白猫は実家の庭に来た
私は庭の前で白猫をなぜていたら、実家の白猫が出てきた

実家の白猫の方が小さいので庭にいる猫はオスだと思った

(実際には実家に白猫はいない)

実家の白猫は、白猫を警戒して家の中に隠れた

家族に何処か行くか聞いたらスーパーに行くと言った

後から母に聞いたっけと言い母の車を見たら、母らしき人が車にいた