ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】7月29日 集会所と豚の夢

【集会所と豚の夢7月29日🌄】


集会所にいる

みんな列になっている
私は柱の近くにいる

先生みたいな女性が質問していく
答えにくい質問なので、どうか当てないでと思っていた

柱に隠れぎみになったりした

先生がランダムに人を当てて質問していると思っていたが、気づいたら私の座っている列の前から順番に当てていた

先生は女性ばかり当てていると思っているでしょ?と言った

ヤバい!次わたしだと思った所で、○時間半にこの場所でみたいに一旦打ち切られた

私達と入れ替わりでインドネシア人達?が集会所に入ってきた


私達は、別の部屋に待機となった
私の近くに先輩達がいるけど特に何も話さない

昔の県外の友人に呼ばれた

窓際に友人含め女性2人男性2人いて、男性の袖が窓の外に引っ掛かっていつのまにか破れてたので、破れた袖を取ってほしいと頼まれた

しかし、袖が破れてない方の男性が無言で、ハサミで袖を切って取り除いたため、私は出番なしとなって、元の場所に戻った

私は豚を風呂敷に包んで別の部屋に隠そうとしていた

母が昆虫系ユーチューバーを呼ぼうとしたが私は止めた