ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】✴8月1日Dさんから隠れる夢

最近9999を2回くらい見ました

朝、シャワーを浴びてたら、光の粒子が見えました

胸の前くらいに集まっていくような動きをしていました

【Dさんから隠れる夢8月1日🌄】

部屋にいると、別の建物で複数人とDさんが何かしているのが窓から見える

Dさんと目が合わないかと思い、かがんだ状態で体をかくしながらDさんを見ていた

台所にいる
イカを放置してて、マズイと思った
他にも何かしたけど忘れた

ショップかどこかにいるけど、何してたか忘れた

ベンチの所に女性達が座っていて私もいる

男性が来て私を含める女性達に男性と上手くいったか聞いてきた

私は上手くいかないと答え
井戸は保留と答えた

もう1人の女性も上手くいかないと答えた
あと1人は忘れた

男性と上手くいったかというのは、好きな男性というよりかは、合コンとかお見合い的な知らない男性とというニュアンスだった