ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月4日 アライグマが部屋に侵入する夢

【アライグマが部屋に侵入する夢8月4日🌄】

外にアライグマがいた、窓を閉めたが横が開いたので部屋の中に入ってきた

業者の人が連れて行った

【男性が待っている夢8月4日🌄】


男性が会社か学校か、何処か分からないけど、待っている

私は時間がかかっている

社会のノート書いてないから提出出来ないと思っている

パーカーを着るが夏なのに長袖変じゃないかな?と思った

男性は居なくなっていた

777の家に行く
冷凍庫からアイスをだして食べる
777の家に昔いた猫にスプーンでアイスをあげる
777帰ってきた

【Zさんが仕事の事で困っている夢8月4日🌄】


会社でZが仕事の引き継ぎ関係で困っいた
私は大丈夫だと余裕がある感じだった

家に1回戻ると、会社の男性(知らない人)も私の家まで来た

【感想】
アライグマが実際にベランダに侵入してきた事はあります