ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】電車を降り忘れそうになる夢 8月8日

昨日は、睡魔が酷くて、沢山眠りました
本当は絵の練習や瞑想したかったのですが

忘れた夢もあります

【電車を降り忘れそうになる夢8月8日🌄】

電車に乗っている
外からBさんがコンコンと叩いていた

降りるのを忘れそうになってた


【水浸しになる夢8月8日🌄】

店で陳列されているものを女性達と眺めている
女性が香りの入った何かがどうとか言っていた


姉に何か雑誌を使って教えようとしていた

洗剤の容器の下が穴あいて漏れていた
何故か部屋が水びたしで、水を止めた

お店に雑貨が売っている

777の父が50まで生きたが、ずっと意識不明の寝たきりで長生きするもんじゃないなと思った

777の父は昨年死んだと聞いた

【感想】
777の父は大分、前に亡くなっています
ずっと意識不明の寝たきりではありませんでした

最近Cさんの父も病死なのに、勝手に自殺したとすり替えていましたが関係あるのでしょうか?