ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月9日 動物の赤ちゃんを撫でる夢

f:id:georukuskone:20190809223324j:plain

【動物の赤ちゃんを撫でる夢8月9日】

新入社員と何かやり取りがあったけど忘れた

廊下にウサギの赤ちゃん

近くにいる新入社員に教えようとしたら、井戸だった


井戸は、素っ気なく、主任に聞いたから知っていますよと言った

かごの中に小鳥の赤ちゃん牛の赤ちゃん
井戸怖がる


私は動物の赤ちゃんを撫でた

【道を歩く夢8月9日🌄】

Cさんタクシーで、どこか通っているが、エロ系の業者がタクシーになりすましてくるので○○タクシーお断りの表示をしている

道をひたすら、歩く
途中バイク用品店があり入ろうか迷うがやめておく

このまま歩き続けても、目ぼしいものがなさそうなので途中で諦める

トラックがスタンバイしている
女子達が集まっており

誰が運転する?私は運転免許ないから無理だけどと私は思った

【感想】
比較的に平和な内容だなと思いました

最近、お風呂で、アイリーンキャンディさん著の心の扉を開くを読み、ポジティブな気持ちを高めるよう意識してたのですが、それが潜在意識にも影響し始めたのでしょうか?

動物の赤ちゃんは新しい何かが始まりそう、育ちそうな予感を感じさせます

かごは、鳥かごではなく出入り出来るタイプのかごなので不自由な状態ではありません