ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月11日 不法侵入する夢

【母とケンカする夢8月11日🌄】
詳しく覚えていません


【不法侵入する夢8月11日🌄】

会社か学校か、よく覚えてないけど、どこかの会場だかに行く事になる

私は2番手で出発したが、道が分からず、ある小屋に行った

しかし、その小屋(別荘?)は人が来る場所らしく、私物が置かれており、不法侵入になると思い、小屋を出ようとした

その時、車の位置を元に戻さなきゃと思い動かした

【手作りっぽいもの夢8月11日🌄】

何か手作りっぽい何かをいじっている
~忘れた
薔薇の部品が取れた


↓あまり記憶にないのですが、そんな夢を見た気がするって程度の記憶がありました

忘れた夢がいくつかありました

【波に飲み込まれる夢?】

大きな波に巻き込まれ、死を覚悟する
そんな夢見た気がすると思う