ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【kingのシンクロ】不審者になってでもキングを手に入れたい(>_<")

キングのシンクロは、地味にYouTubeをみた時に起き続けていました

そして地味に、スクリーンショットで、記録として、とっておいていました

そして現実でも、キングが2回現れました

しかし、その時、私は1人では、ありませんでした

前回のキングの時も同行者が居て写真にキングをおさめるタイミングを逃しました

同行者は、早く早くと急かすタイプなので写真に残せる時間が出来ないし、写真に撮ってたら何でそんなの撮るの?突っ込んでくるはずです


今回は、逃してなるものか!と思いました
しかし、どう考えても、キングを買うシチュエーションではありませんでした

キングのシンクロが発生しているからキングにまつわるものを手に入れたいなんて言えません

偶然、このブログに流れ着いて身ばれに繋がる恐れもないとは言えません

かといって、普通に買ってたら、そんなの買うの!?と干渉されてしまいそうです

キング以外でも、それで買うのが、お流れになったものがあります


それはそれで面倒臭いです


後日、また1人で来て買うというのも面倒臭いです

そこで、同行者を巻くことにしました

しかし、巻ききれず、秘密裏にキングを買おうとした私は同行者にすぐに発見されてしまい不審な目で見られてしまいました

結果的には、一時、同行者と気まずくなりましたが、キングにまつわるものは、バッチリ手に入れられました

住んでいる場所など、身ばれに繋がるやもしれないので写真は掲載できませんが..(._.)