ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】引火する夢 8月15日

【引火する夢8月15日 🌄】

私が買ってきた油が容器に入っている
ガソリン?灯油?と思っている

油に引火して、火がついた
慌てて消そうとしている

【仕事に関する夢8月15日🌄】

仕事に絡んでXさんや主任が出てきた気がするけど
詳しく覚えてない

その後、Cさんに会い仲良く話してた
(内容は忘れた)

【機械の不具合を連絡する夢8月15日🌄】

仕事でパソコンか?何かの機械で映像がおかしくなり、先生風の女性に連絡する

私は、状況を説明している

本来、ここが映っていなきゃいけないのに違う所が映っていると

会社の別の部署の男性が来てどうしたの?と聞いてきた

私は状況を説明した

男性は主任の資格を取るから来年の10月には主任になる

主任になったら対処出来るようになる(?本当は違う言葉だったが、覚えていない)と言った

他の若い男性もそんな事言ってたなあ
主任だらけになるなあと思った


実家の玄関にいて出かけようとしている

【感想】

休みで寝すぎて、結構忘れてます
思い出したら追加するかもしれません