ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月17日 給食の後片付けの夢

色々、夢を見ているのに、忘れて余り、覚えていません(^^;

夜更かしして朝の5時に寝ました

幽体離脱しやすい寝方なので、幽霊対策にオーラソマのキリストつけて寝ました



【昨日よく見ていたYouTube動画に出ていた人が登場する夢🌄】

内容は覚えていません



【給食の後片付けの夢8月17日☀】

給食の後片付け係?私らしく、ずっと休んでいる会社の人が、片付け方、年上の先輩に聞いて片付けてと言い残し、去っていた

先輩の名前、聞き忘れたけど、声かけてくれるかな?と少しだけ期待した


時間、終わりくらいまで、残ってたけど、誰も声かけて来なかった

気持ち程度に片付けて出ていったけど、また戻ってきた


さっきより、色々片付けられていた
誰か片付けたようだ

私も気持ち程度に、次の人が食べる時の準備してた

もう、掃除の時間になっており、小学生の時のクラスメイトが掃除行かないの?と言った

【感想】
社会人と学生時代が混じったような夢でした
特に心当たりはありません