ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月19日~8月21日 人魚の説明の夢

朝、忙しく、後から書こうと思ってたら内容を忘れました

よくある事です(^^;


【仕事で注意される夢 8月19日🌄】

ある女性が会社に入ったが、私の仕事の仕方が段取り上、女性の仕事に影響があって、別の女性に注意された


【人魚の説明の夢8月21日🌛】

人魚の鱗がある部分の説明
布のように、ややダルダルな感じ

夢日記ノートを探す夢8月21日🌄】

別の部屋の寮生達、すぐに仲良くなっていた
風呂場で、ある女性が、あるメーカーのシャンプーすごく気持ちいいと言っていた

私は内心、体には悪そうだけどと思った

服に大きくプリントされた柄?

夢ノートを探してるけど見つからない
部屋を片付けながら探すことにする

マガジンラックにスピリチュアルな雑誌いれる
きつい

もう1個マガジンラック必要だなと思った
ぬいぐるみを2つマガジンラックにのせた

Hさんが、仕事大変だと他の人に話してた
昼番で数人入ると冗談っぽく言ってた