ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【幽体離脱】空を飛びながら会話

寝てたけど、起きているような状態になってて

みさきという名前の何かを検索していました

その後、よく分からない動画が出てきて、

変な時間に寝たから、幽体離脱起きそうだしヤバイかなあ、電気つけて寝ようかなと思ってたら

何か変な雰囲気になってヤバいと思ったら

幽体離脱になって、空を飛びました

空を飛びながら、男性の声と会話していました

幽体離脱中に会話をするのは珍しい事です

大概、幽体離脱中に出る存在は危害を加える存在か浮かばれない感じの幽霊だから、会話しないようにしています

パイプを繋げたくないから
そういう存在には話しかけません

でも今回は空を上昇しながらの会話なので、悪い存在ではない可能性が高いです


内容を忘れましたが
後の方で利き手がどうのこうの、とか私が言っていました

自分で自分の声を聞いているわけですが
内容は??でした

私の声は納得して、ですよねえみたいな感じなんですが(^^;

それから、部屋に戻るんですが
部屋が暗いんですよね

まあ、実際も電気つけてないから暗かったんですけど、私はつけても暗いなあと思っているんです

電話がかかってきて、間違えて、出てしまい
男性が出てきて、慌てて切りました

そしたら、またかかってきて

どうしたの~?と言ってきました

私は眠る前にブログのスパムのURLアドレスをうっかり踏んでしまいました

だから電話の主がスパマーかと思い、電話番号が流出したと思い焦っていたんです

※電話も幽体離脱中の体験です

関係ないけど、ガルル~(謎の肉食獣)がまた他の動物を襲っているようでした

あと、最近9999のゾロ目見ました