ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【幽体離脱×瞑想DE Q&A】8月22日~8月24日 王にまつわるものを見つける夢

8月24日、朝の4時頃、瞑想DE Q&Aをしました
個人的な質問だったので特に書きませんが、眠気のある時間帯だったので、すぐに瞑想状態になりました

時間的に幽体離脱の起きやすい状態だったので
そのまま抜けて上昇していきました

しかし、途中で幽体離脱から体に戻される微妙にバランスのいる状態になりました

体に戻らないように意識を幽体離脱の世界に集中させようしましたが

目を覚ます不安が勝ってしまい、いっきに、急下降して、下降中、色々なものにぶつかりながら落下していきました



この落下は質問の解答?と思いましたがよく分かりません

私が体に戻りたがらなかったのは、安全な幽体離脱だったからです

安全な幽体離脱の時は自由にやれるから色々実験したくなるのです

安全ではない幽体離脱は、不快な存在が現れたり、嫌なエネルギーに苦しんだりします

実際に幽体離脱してみないと、どっちか分からないんです

最近、スピリチュアル本を読み込んで、自分の心を制御するように努力してたので、、

安全な幽体離脱が出来ているのかも..

まあ、安全じゃない方も別に死ぬ訳ではなくて、一時的な不快感に堪え忍ばなくてはいけないだけで安全っていえば安全かもしれませんが


【エッチな画面が消えない夢 8月22日?🌄】

携帯を置いて、一時的に何処かへ行こうとしたら
変な所を押してしまい、携帯画面がエロいアニメーションの画面になってしまった

電源消そうとしても消えなくなって困った


【風呂の中の人形の夢 8月24日🌄】

風呂の中の人形

水の中のカマキリ?と蛇?(記憶が曖昧)


【王にまつわるものを見つける夢 8月24日🌛】


子供部屋?のストーブがついていて、消さなきゃと思った



本屋、雑誌やらエロ本など置かれている
講談社の本に特化したコーナーらしく、天井に講談社のロゴの札がかけられている

そのロゴが王冠で、またキングだ!と思っていた

(キングのシンクロが現実に起きています)


姉と父が出てきた

にゃんこちゃん?と子猫が床にうつ伏せてた

私はよい場所に寝かせようと言ってフカフカの毛布の上に寝かせた


テレビか何か忘れたが、老人の男性が中年の自分の娘と布団の中に入ったりしているのを見て、嫌だなあと誰か一緒にいた女性が言った

私も嫌だなあと思った

誰か女性の部屋にいる
女性以外の周りの人達は無言


アニメーション、劇場版でメインキャラクター死んだらしく、さっきの誰かが、死んだんだと言った


部屋に子猫達いて、駆け寄る


ジャスティスというぬいぐるみか人形?

王冠に羽根?ついている

もうひとつ何かあった?

また王のシンクロだと思った

【マカロンに模したものと何かの夢8月24日🌄】

内容忘れました

【感想】

エッチな画面が消えない夢ですが、
最近、はてなブログからメールでお気に入りに入れた人がいるという、お知らせが来てました

URLに飛ぶと、ファンの所に11人くらいのアイコンがありました

疑うことを知らない単純な私は、11人もファンが!!と喜んだんですが

1番目のアイコンをクリックしてURLに飛んだら嫌らしい女性のアニメーション画像が出てきて、一気にテンションが、(-""-;)がた落ちしました

他のも大体同じ画面でした

知らないうちに、私のプロフィール欄のファンは、スパムに占拠されていたのです

後から確認したらURLに飛ぶ前のブログの説明がS○Xばかりでした

私のブログ内に、こんなものが存在していたなんて..(-_-;)

コメント欄を封鎖したので、これでスパムは来ないと安心しきっていました

この件で、このブログのアクセスが、すべてスパムによるもので、読者など存在しないのではないか?という疑惑が生じました


風呂の中の人形ですが、感情のバランスをくずして意識が転落しやすい状態になりそうですが
風呂も出てくるので浄化したいという意識もありそうです


本屋の講談社のマークですが、調べたら講談社のマークは王冠ではありませんでした

雑誌のマーガレットのマークはティアラでした

ジャスティスのぬいぐるみのジャスティスですが、正しいとか正義とか公正の意味があるようです

タロットの正義がジャスティスなので、バランスの意味もあるかもしれません

王の意味もそういう意味なんでしょうか?

最近、目に入って買った王に纏わるもの
f:id:georukuskone:20190824135449j:plain