ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月25日 プロジェクターでビデオを見る夢


休みなので二度寝したり、三度寝したりで沢山夢を見ました(^^;


【プロジェクターでビデオを見る夢8月25日☀】

井戸とAさんがいた


ある部屋に2人は入って行って、席に座った
私も2人に続いて座った

他にも従業員がいて

プロジェクターでビデオを見ていた
私はよそ見ばかりしてて、ビデオをちゃんと見ていなかった


隣の男性も似たような感じだった

私の口の中に無機質なカスのようなものが詰まっていて吐き出したいが吐き出せない

ビデオの内容は、3Dアニメーションだった

気づいたらビデオは終わり、前から1人1人感想を聞かれていた


焦ったが、私は後ろの方にいたので(最初は前だったはずだが..)しばし余裕がある

他の人の感想を聞いて、内容を推理して感想を言う作戦でいくことにした



【エレベーターの牛乳の夢8月25日☀】


エレベーターに牛乳を置いた
後で、取りに行ったら、他の人も便乗して牛乳を置いたから、誰のか分からなくなった


テーブルの所で普段話す人達が座っていたが
私は別のテーブルに座ってチョコレートアイスクリームを食べようとした

【Dさんの持ち物を返したい夢8月25日☀】

Dさんの持ち物をDさんに返してきたい
それは、Dさんの写真か何か?

でもなかなか、返す機会がつかめない
Dさんの家は私の父の部屋でもあるから
後で返せるかと思った


会社の休憩室の入り口の上の狭い窓から入ろうとする

周りは止めた、時間に遅れるし、諦めた


授業に遅れる

誰か教科書読んでた
私も当てられると焦ったが、先生は私の存在に気づいていないようにも見える

【エロ本の店の夢8月25日☀】


本屋に入ったらエロ本に特化した本屋で、出ようとする

付録の靴間違えて履きそうになる

【色々な生き物が出てくる夢8月25日🌅】

会社?か家が混ざったような場所にいた


Cさんが誰かと話してて、Aさんと話しているのかと思ったら、新しく入った人で意外だと思った


大きな生理用品を持っていて、人に見られたらまずいな、片付けなきゃなと思っている

カバンに詰めようとしたが、いっぱいだった
タオルなら置いていっていいかなと思った

虫(カマキリ?)に襲われる。
(↑あまり記憶がない)

外にいる
足に何か、刺さっていた
取ってみると、さっきの虫の足だった
2ヶ所刺さっていた

近くにピンクのバラが咲いている
蜂が蜜を吸っていた

雫のようなものが薔薇に入っていたが、蜜だろうと思った

薔薇が気になったが、虫がまた、出たら怖いので去った

家の庭にいたが、近所の人達が外にいて、会いたくないなと思い隠れた

裸足で脚が汚れていたが、庭の泥水で足を洗おうとした

屋根の上には蛇と何かが追いかけっこしてた、蛇は襲う側か逃げる側か忘れた

人がいなくなったので、家の入り口に行ったら、戸に大きなカエルがくっついていた

【感想】

集会や授業などで、当てられる事を怖れるような夢が2回出ています

実際に似たような場面がある?

Dさんの持ち物を返したい夢は、
写真だったりするから、きおくを無くしたいとか、吹っ切りたいとかそういう気持ちかな?

そういう気持ちになる現実がある?

エロ本の店は、本は情報だと思っています

夢では、エロ本に特化した本屋だと知らず中に入りました

インターネットで、色々検索していると、たまに、変なエロの広告とか