ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月29日 雨の中をバイクで走る夢

【何かをプレゼンする人達の夢 8月29日】

何かをプレゼンする人達
内容は忘れた

【雨の中バイクで走る夢8月29日🌄】

雨の中、バイクか自転車に乗っている
何度も雨で滑り、川に落ちそうになったりする


【お母さんに服を着せてもらう夢8月29日🌄】

【感想】

雨は、悲しみと関連してそうな気がします

何度も川に落ちそうになったり倒れそうになるのは苦境に立たされる事のように思います

でも、くじけず、這い上がろうとするようです

夢とは関係ないのですが、川から落ちそうになるで、昔の記憶を思い出しました

保育園の頃、年少の子達が年長の子と組んで保育園のまわりを歩く事になったのですが、何故か年長の女の子達がみんな、私と組みたがるのです

私は嬉しかったのですが、実際に組んでみて、何故年長の子達が私と組みたがったのか分かりました

私を川がある方に歩かせ、私を押して川に落とそうとしてきました

実際、落としはしないのですが、落ちそうになり怖がる私を見たかったようなのです(-""-;)

改めて、思い出してみて、保育園児の頃から、人を傷つけてそれを喜びに感じるとは荒んだ世の中だなあと思いました

しかも、1人ではなく複数人..