ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】多肉植物のエネルギーの夢

f:id:georukuskone:20190831125842j:plain
多肉植物のエネルギーの夢8月31日🌄】

何かよく分からない測定器具をサボテン?(多肉植物)の鉢植えの土に挿している

餌くれ餌くれと表示される
どうやら餌というのは肥料のことらしい

この測定器具は肥料が足りているかチェックするための物らしい

肥料が足りない?

しかし、もう1回挿すと、まだ、大丈夫っぽかった

この植物のエネルギーは230らしい

エネルギーは、どの植物も全く同じではなく、違っているという声

【通販の品物を注文する夢8月31日🌄】

よくある、雑誌の広告に出ている開運アクセサリーらしきものを電話で注文する

出たのは男性で○○..ですね
と言ったが、私は聞き取れてないのに、はいと答えてて、内心、まずいかなと思った


【感想】

私が、心当たりがある植物と言えば、母から分けてもらったアロエです

成長しているかは、よく分からないのですが、肥料は要らないだろうと思い、全く、あげていません

アロエの横に大きな雑草が生えてきたのですが、雑草も引き抜くと可愛そうなので抜いてない状態です

夢では、結構、エネルギーを数で表すことがあります