ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月2日~9月3日知らない男性の部屋にいる夢

朝は、仕事の準備のため、夢日記を書く余裕がなく、帰ってから書く事にしました😣

忘れるかもしれないので、念のため軽く仕事用のメモ帳にメモりましたが、あんまり変なフレーズを書くと落としたりして、誰かかに見られた場合、最悪なので、簡易的に書きました
【ずっと休んでいる会社の人に注意される夢 9月1日】

会社をずっと休んでいる人に注意されたが自分なりに仕事を持ち直そうとしている


【単純に簡潔にの夢9月3日】

漫画の、巻物
単純に簡潔にという言葉



【?溺れるか、埋もれる夢?9月3日🌄】

雪崩か、波かわすれたのですが、それに埋もれるか、巻き込まれるかしそうな感じ

他にも人がいたけど、私は運がよく助かる感じだった

【知らない男性の部屋にいる夢9月3日🌄】

知らない男性の部屋にいる

私は簡易的な感じで風呂に入らされたが、男性自身は念入りな感じで風呂に入った

何となくバラエティー番組のような雰囲気でもある