ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【幽体離脱】【夢日記】9月9日🌛セーラームーンに似た戦士の夢

幽体離脱

寝てたら、幽体離脱
そのまま窓を突ききって、外に出ていき、上昇していった、何ものかに守られているような安心感があった

【ペットの夢9月9日🌛】

私は、ペットのトカゲか何かを可愛がっていた
もう一匹ペットがいたが何かは、忘れた

ペットが寒くないか心配で何か被せようかと思うが、見つからない

外のガラスにトカゲがいて、ペット?と思ったらヤモリだった

餌が寒天みたいな固形のはずが泥々に溶けていた

何年もそのままだったから期限切れかと思い新しいのを買うことにする

セーラームーンに似た戦士の夢9月9日🌛】


ある女子が、先輩から、送られてきたというスピリチュアル系の本か何かの話をしていた


セーラームーンそっくりの美少女戦士?に変身する女子達が何か話していた(先ほどのスピリチュアル本が送られてきた女子を含む?)

何か、コンパクトのインクを使って技を使う?

私は心の中で、また地球のピンチだから、そういう戦士が必要になったんだなあと思った

地球の未来は、これから生まれてくる子達に引き継がれると言ってたもんなあと思った

ある男子が、コンパクトのインクは手に入れたと言った

別の男子が猛烈に怒り、お前ってやつは!と家の外でインクを取り返そうとする

【ペットの夢29月9日🌛】

先ほどのトカゲが逃げ出そうとした、厳重に管理しょうとしたが、逃げ出す穴をセロテープで塞ぐと息が出来ないかな?と心配になる

何度もトカゲは逃げ出そうとする
スルッとして逃げ出す

そしてとうとう、見つけにくい場所に逃げ出してしまった

パイプの中に入ったかもしれない

下を覗くと、ワニみたいなトカゲがいるけど、
これは違う