ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果?】動物の赤ちゃんの夢

関係あるかは?って感じですが、最近、仕事を別の人に教えています

全く白紙の状態から教えているので、理解しにくいことも多々ありました

昔、別の事業所で、同じように人に仕事を教えたことがあるのですが、それについて、大分前に記事に書いたことがあります

教えた相手を夢が緑色の芋虫と表現し、
芋虫を育てる夢でした

教えた相手の名前には緑の文字がありました

幼い生き物を育てる夢=全く仕事の知識のない相手に仕事を教える


その事があったので、この夢を思い出して関係があるかもと思いました

ちょっと関連性があるか見ていきましょう

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/04/28/083242
コピ↓
【動物の赤ちゃんの夢4月28日】

何匹かの動物が、私が何か(契約?)したため、現れたようで部屋にいる

その動物は何か忘れたけど、人形の体を持っていたが、会社では、赤ちゃんなので世話しにくいなと思った

私がどこかにいると、ブロガー?の男性が来た
ポテトチップスをどうぞと出した

男性が靴だか、どこかに紙が置いてあったよと言った

私は今、見てくると言った

途中、池のような水たまりに、家が浸かっていて、屋根の部分しか、見えなかった

実家の前まで来るとパワハラ上司が合図をしていた

靴か何かは忘れたけど、とにかく紙が入っていた

主任と一緒に居て見てみた

赤い文字で、他の男性とのデマが書かれていた
裏にはあなたの70%の時間?を使うよう?
送った(先ほどの動物?)ウサギ?

そういえば別の男性が最近会社を辞めたなと思った
(実際は辞めてない)

奇抜なタイプのウサギも中には、イラストか写真入りで、いると書かれていた


【感想】
世話がしにくいとありますが、多少経験があれば教えやすいのですが、全く仕事の内容が分からない相手なので、何から教えればいいか迷う所があり、教えにくかったです

パワハラ上司が、合図をするですが
教えている最中、色々口だしてきて少し、煩わしかったです

水たまりに家が浸かるは、今回の台風の事でしょうか?

70%の時間をウサギに使うという部分ですが、通常の仕事をしながら教えているので、結構、時間を教える時間に割いています

70%かは分かりませんが..