ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月24日 可愛い虫の夢

【可愛い虫の夢9月24日】

外の場所は、よく分からないが、そこに、数匹ふっくらした虫がいる

蜘蛛に似ているかも

男性?がその虫が、岩場か何かを上手く降りれなくなっているので助けている

私もサポートしている

その虫は、可愛いという認識

近くに蟻もいた

Kさんが、私が虫を心配してたので、その事で、どこかに歩きだした

沢山人がいる部屋を歩いて行った
私も靴下の状態でついていった

靴下は少し土で汚れていたが気になる程ではなかった

ついた場所で、Kさんは梅干しの入った袋を渡してきた

あ、虫のためのものじゃなくて、それで、疲れを取ってという事かと思った

【感想】
最近、湿疹がぶり返してきて、痛みで悩んでいました

虫は体に関係したシンボルかと思っているので、湿疹に関連しているのかなあと思いました

覚えてないけど、何か保健関連のものも出てきた気もしないでもないです

特に虫が攻撃的ではないので痛みや不快感を表しているようには、見えませんが体の心配を表しているかも

梅干しが体の疲れにいい?から勧めているのでしょうか?