ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月26日 仕事を進められない夢

最近、湿疹を治すため、早寝しているのですが
そのせいか分かりませんが、夢を覚えてる率が低くなっています

何かしら見てるんだけど、起きたら忘れてるみたいな..(^^;


別に夢日記を、さぼっていたわけではないのですが


【仕事を進められない夢9月26日】

仕事をしたいけど、進められない状況で仮に仕事をするみたいな状況

【Zさんが謝る夢9月26日】

Zさんが仕事の事で、紛らわしくてごめんねみたいな感じ?で謝ってきた


昔の職場の友人と待ち合わせ
私は、ルームウエアかなんか選んでいる

こんな所にいたら友人が見つけにくいかな?と思う