ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月30日 オモチャを買おうとする夢

今朝、寝ぼけてはてなブログをログアウトしてしまっていました(._.)

いきなり読者になるボタンが出て来てビックリしました

ログインするときは、ちゃんとログイン出来なかったらどうしょうとドキドキしながらパスワードを入力しています

誤って、ログアウトしたのは、これで2回目です

【オモチャを買おうとする夢9月30日】

デパートにいる
オモチャ売り場にいる

キキララのつきのおうちの新バージョンのようなもの(キキララは関係なかったが見た目はキキララのつきのおうちを大きめにした感じ、イラストはキキララではない)を買おうか迷う

今、フェアをやっている最中で1万弱だった

お金をおろせば買えそう
これまで、迷って買わなくて後悔したものもあるから、思いきって買うことにした

ATMに向かう
カードが財布に挟まっていて落とす所だった危ない危ないと思った

カードと一緒に紙も入れそうになり引き抜く

横に会社の男の人達(実際には会社に、そんな人いない)が現れて服が薄汚れているから服買った方がいいと言ってきた

あと、○○さんは暗いからねと言ってきた

男性達は、いつの間にか私の車の中にいて、私はつきのおうちの新バージョンを持っておりようとしながら、車は会社の駐車場に停めときますか?と聞いたが答えはなかった


私はつきのおうちの新バージョンを持って道を歩いている

【キキララグッズを買おうとする夢9月30日】

⬆の夢と似ているけど、若干買うものが違っていました