ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月2日~10月3日 会社の男性が商品を落下させる夢

【動物達にご馳走を準備する夢10月2日🌄】

知人っぽい感じの男性が、野外で、動物達(多分、猫?)に焼き肉?のようなご馳走を準備してた

私も手伝ってたかも?

【井戸と新しく入った女性が話している夢10月3日🌄】

井戸と新しく会社に入った女性が話しているのを見かけた

2人は普段あまり接点がない

【会社の男性が商品を落下させる夢10月3日🌄】


会社の男性が商品を床に落とした

私は主任に連絡しに行くが、戻ったら、片付けられていた

最近会社に入った女性がラムネをくれた

私もお礼のお菓子を返そうとしたが、同じラムネなのでやめた

【機械のコンベヤが渋滞する夢10月3日🌄】

会社で仕事しているが、機械のコンベヤに沢山、商品が渋滞し、置き場がないくらい

終礼の時間になり、仕方なく終礼に出る

NOWと他2人が、すでに集まっていた
私はぬいぐるみを抱えている

仕事時間が終わった後、洋服を会社内で買おうかと思ったが、お金を払う場所が分からないのでやめた

【感想】

井戸と新しく入った女性が話す夢は

夢日記結果には、書いてなかったのですが、以前CさんとZさんが話すのを見て意外に思う夢を見たのですが、それから後、2人は仕事で接点が出てきて話すようになったみたいです

それまでは話すのを見たことはありません

なので井戸と新しく入った女性の事も予知夢かもしれません

商品を落下させる夢ですが、これも、以前に予知夢で的中したことのある夢です

落下の夢を見て落下リスクのある作業をやめる対策をとって落下を回避したこともありました

ちなみに私が、主任に連絡する件ですが、失敗をチクっているわけではなく、仕事上、大量の商品を落とした時は、自分で判断せず、落下した状態のままで、上司に報告し、判断をあおぐ事が決まりだからです