ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【霊現象】霊のイタズラか?それとも?(-""-;)

夜中の1時過ぎに目が覚めてYouTubeをしばらく見てて、いつの間にか寝てたんですけどね

嫌なパターンで、幽体離脱というか霊体験しちゃったんですよね

電気ビリビリ痺れる系の攻撃を受けて

で、私はキリストとか何か霊が嫌がりそうな言葉を唱えてたんです


そしたら、アパートの部屋の外が騒がしくなって
私の部屋の前で話し声が聞こえてきました


ノックも聞こえた気がしますが、出れる状況ではありません

まだ、霊現象が起きている状態なので、現実か現実じゃないか分かりにくい状況です

大家さんと誰かが話しています
内容は、どうやら住民に対する苦情のようです

大家さん→夜中にどうのこうの..

あまり、向こうは、会わないようにしているみたいで...
私は、嫌いだけど、他の人に愚痴を言って、適当に話を流してたんですよ

どうやらアパートを出て欲しいような内容



私→(._.)..

私は外で、聞いている状態になっていました
本当は布団で寝ているはずなんだけど

大家さん達が去った後、私はどうしょうとたたずんでいました

で、完全に全てが終わり、私は布団の中にいました

時間は3時半過ぎです
どう考えても、大家さんが来るには不自然な時間です

ただ、霊現象の時に起こった出来事って、リアル過ぎて現実との区別がつきにくいんですよね(>_<")

実際に起こった事なのか
大家さんの本音だったのか
霊のイタズラなのか
幻覚なのか

夢日記をつけてると、夢と現実の記憶が混ざってしまうと言われますが、私的には、霊現象時の出来事の方が現実との区別がつきにくいです



大家さんの件は、現実か霊が見せた幻覚かはっきりせず、もやっとする結果となりました

しかし、霊のイタズラは昔からありました
友人の声真似をして部屋を訪ねてきたり

郵便配達の人が来る前に郵便配達の人になりすまして来たりとか