ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】Yahoo!さんの夢10月4日~10月5日

Yahoo!さんの夢10月4日🌄】

井戸とAさんが居て、私も仕事関連の事をしている
Aさんが、Yahoo!さんがどうのこうのと言った

私はGoogleじゃないんだと思った


【家族がアパートに来ている夢10月5日🌄】

家族が私の部屋に居て、私はお菓子が沢山あるから食べていいよと言った?

知らない女性が来たので、座りやすい椅子を準備しょうとした



【女性が車を走らせながら話す夢10月5日🌄】

女性が車を走らせながら、動画を撮っているのか知らないが、話ながら運転しています

隣を走っている車の女性に目があったと言ってスピードをあげ、場所をずらした

【感想】

Dさんが出てきた夢を見たような気がしないでもないのに、いくら粘っても、全く思い出せません(._.)

Yahoo!さんの夢ですが、関係ないかもしれませんが
今日、ホーム画面からGoogleの検索バーが出てなくて、検索して表示させました