ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月5日 ヤクザと男子生徒が入れ替わる夢

【ヤクザと男子学生が入れ替わる夢10月5日☀】

最初、漫画のストーリーだった気がしないでもないけど忘れた

学生達が海に来ている
ヤクザの集団もいる

ヤクザの1人が水着を着たい
そのため、水着を着たくない男子学生と入れ替わることにする

水着を着た女子達を下からかがんで、男子学生達と男子学生に紛れたヤクザ達が覗くような格好をして見ている

女子達は嫌がっている

校長が、赤ちゃんを奪ってきたんだか、預かってきたんだか知らないが赤ちゃんをつれている

私は、私がそれを見てしまったから、ストーリーが最初と変わってしまったかもしれないと思った

校長は猫の姿で、猫の体の上にカレーライスがのっていて、私はスプーンですくってカレーライスを食べている

ジュースのパックも猫の体の所にあって、飲もうとしたら紙パックの中のジュースは猫の体温で生温かくなっていたし、誰かの飲みかけっぽいので飲むのやめた

近くに女子達がいて、他にもジュースのパックがあるが、全部開いていて、飲みかけか、飲んでないか区別出来ない