ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月8日~10月9日 コンベヤの夢

【Gさんと仕事の夢10月8日】

Gさんと仕事が被り、Gさんがほとんど仕事してしまっているので手持ちぶさたになった


【何かパワーストーンのようなものを店で見る夢 10月8日】

親切な他部署の上司とパワーストーンのようなカラフルで大きい石が並べてあるのを見る

【井戸と休んでいる人の夢10月8日】

井戸とずっと会社を休んでいる人が一緒に居て話してた

あれ?会社来たんだと思った

【コンベヤの夢10月9日】

テーブルのようなコンベヤに商品が沢山のっている
詰まっており、商品落ちそうなので落ちないように押さえていた

知らない女性が操作していたが、止めてと言ってきた

私はスイッチを押したが止まらない

結局、女性が自分で止めた

【ホースとバルブを閉める夢10月9日】

職場にいるが、何故か昔の職場の仕事内容
Zさんとか一生懸命働いている

私はホースとバルブが取れているのを発見する
自分で直そうとしている

あともう少しかという所で上司とメンテナンスの人が来た

集会所に行く
Zさんは、仕事が忙しいからか、すぐ仕事に戻った

私も戻りたいが、集会所に来た時、棚に置いたズボンが他の人のと区別がつかなくなっていたため、人数が減って自分のズボンがどれか分かるまで居残ることにした

しかし、みんな、なかなか、出ていかない

【感想】
心あたりが無いわけではない夢があります
しかし、あまり、私の仕事の近況を書きすぎると
身ばれに繋がるので書きません