ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月10日 見られたくないけど、見られる夢

【見られたくないけど、見られる夢10月10日🌄】

大きな建物、会社か学校?にいる

ある部屋にDさんがいるけど近づかない

~忘れました


風呂(大浴場?)にいる
パンツか何かを持っていた?
湿疹の所につけているサポーターを外そうとしてたら、女性が入ってきた

私は人に見られたくなかったので、動揺した

別の女性が、私のキキララ?のポーチだかに興味を示した

私は、買ったわけじゃないけど、最初からあって使っていたと答えた

手作り系のユーチューバーの女性がお菓子をくれた
お返し持ってたかなあ?と思った

【感想】

パンツなどの下着類は、これまで動揺する出来事が起こる前に出て来ています

🔶下着を抱えて、落としたりする夢

仕事で大丈夫だと、思ってたことが大問題だった事を知った時の動揺とそれを怒鳴り散らす系の上司に連絡しなければならかった

🔶ミントグリーンのパンツを人に渡す夢

仕事で、間違えたと勘違いし、上司に連絡したけど
頭の中が混乱し真っ白になり、しばし固まってしまった

滝汗が出た
仲良くなった女性にも、失態を見られた

何となく見られたくないけど、見られ動揺することの心あたりは、あります