ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月12日 物質化する魔法の言葉の夢

【物質化する魔法の言葉の夢10月12日🌄】

何か物質化する魔法の言葉がある

ただイメージするだけでは物質化は上手くいかない

一字一句覚えてはいないけど、
○○を私は持っている的な言葉だったと思う

私がそういう言葉を言うと本当に物質化された

カッターなどを沢山物質化させ、Xさんとかに
マジック見せるね!と言って見せた

【感想】

実際は、物質化というかほしいものを手に入れるための言葉かと思います

魔法の言葉というか昔から願った事は叶えられてきました

以前にも書きましたが

友人が1人もいなかった私は、親友が欲しいと思ったら親友が出来た

でも、独占欲的な関係になって苦しくなった

だから今度は、サバサバした友人が欲しいと願った

するとサバサバした友人が出来た
サバサバした友人のお陰で、友人関係の独占欲を克服した

何か欲しいと思うと流行して手にはいるようになった

マッサージを教えてくれる人と知り合いたいと思うと知りあった、しかし、宗教に加入しないと関わりにくい相手だったので、断念した

畑が欲しいと思うと知り合いや家族が畑を始めて、
何か植えたかったら植えていいよと言った


今までの流れでは、欲しいでも叶ってきたのですが
持っているの方が強力なのかな?

欲しいと思う場合は願って、すぐにその事を忘れるのがコツです

おまじないが叶う原理もそれと同じかな?と思いました