ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】禿げた、ちびまる子ちゃんの夢10月15日

【店で何かする夢10月13日🌄】

店の前だかで、何かしてお巡りさんが、どうしたの?と聞いてきた

店の中で料理を移動させるか何かした?
↑あまり覚えていません

【禿げた、ちびまる子ちゃんの夢10月15日🌄】

ちびまる子ちゃんのまる子が髪が禿げてしまった
女の子に頼っている

女の子は、はまじに言ったらいいみたいな事を言った

【裸のユーチューバーの夢10月15日🌄】

ユーチューバーが仲間達と裸になって踊っている動画

私は、裸見せちゃって大丈夫なのかなあと思った

よく見たら裸ではなく、透明なプラスチックカップ状の下着を胸とかに、つけていた

動画を映し出してた機械停止して画面の映像が消えた

【感想】

最近夢を忘れがちです
台風で疲れていたせいもあるかもしれません

ドラえもんの夢も最近見たような気がしないでもないのですが覚えていません

ちびまる子ちゃんの夢ですが、全くアニメも見てなかったし考えてもいなかったのに夢に出てきました